100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

新入荷した、「パフュームクリーム」(各110円)

5店舗周って、6種類コンプしました!!

並べるだけでも、最高に可愛いっっ。

 

特に入手困難だったブルーは2個買いっ。

「高保湿」「3種のヒアルロン配合」で、昨年よりも

うるおいアップが強調されています。

バッグに入れててもお洒落なデザイン!

 

白から順番に「マイルドフローラル」「クリアフローラル」

「ブリーズフローラル」「グリーン&ティー」

「フルーツ&フラワー」「ブリリアントフルーツ」です。

★パフィームドクリーム マイルドフローラル★

優しく香る、ふんわりフローラル系の香り。

強い香りが苦手な方にはコレですね。

 

★パフィームドクリーム クリアフローラル★

お花の香りがふんわりと広がります。

ほのかな香りで、私的にかなりお気に入り!

★パフィームドクリーム ブリーズフローラル★

可愛い淡いピンクのパッケージです。

大人フェミニンで華やかなフローラル系の香り。

 

★パフィームドクリーム グリーン&ティー★

爽やかに香る、マスカットティーの様な香り。

甘さも爽やかさもある、バランスのよさ!!

★パフィームドクリーム フルーツ&フラワー★

フルーツのフレッシュさと、お花の華やかさが

優しく爽やかに香ります。凄くいい香り!!

 

★パフィームドクリーム ブリリアントフルーツ★

フルーティさも感じられる、爽やかな甘さ。

嫌味のない優しい、柔らかい香りがGOOD!

入手困難だった、クリアフローラルと、

フルーツ&フラワーがやっぱり香りも好み。

皆さん、やっぱり分かってらっしゃるのね。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

★★★注文殺到商品★★★