ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるお店で、ランチ頂きました!

 

生姜焼きもこちらのお店では超お洒落な

カフェご飯に進化。ブロック肉で超美味。

 

先に本日のコーデをご紹介しますね。

ティファニーさんと私で、黒+ワンカラーの

お揃いコーデです。ティファニーはピンク!

 

ブラックベースでほんのりお揃い感。

私はしまむらHK WORKSのスカートをON!

 

ティファニーさんのささみが

到着しました。めっちゃ嬉しいねーーー!

IMさん、応援有難うございました。

お優しいメッセージも感激でした。

 

はい、あーーーん!!大好きなささみ。

大きなお口で美味しく頂きまーーーす。

そして、美味しく食べたら、歯磨きも

ちゃんとしないとね。

 

Lifestyle Cleaner メーカー直販店様から

ご提供頂いた、新発売の商品。

【 デンタル ペレッティー (Dental Peletty) デンタルケアジェル120g】使ってみました。

 


口内細菌除去 口臭・歯槽膿漏 予防対策 

歯石付着予防等が出来るのですって。

驚いたのが、歯磨き指サック付きという点。

デンタルペレッティーは、獣医師が診察時に

使用しやすい極細ノズル仕様のため、

歯磨きが苦手なワンちゃん、ネコちゃんにも

注入しやすくなっています。

 

指を入れて、ジェルをつける事も。

透明なジェルは先が細くて出しやすい。

 

後ろから指を入れた方が磨きやすくは

あるのですが、撮影の為に前から

ゴシゴシ。これ、やりやすいです!!

 

年に一度は歯石取りにも行ってますが、

何分彼女は小さいので、歯が細く弱く、

犬歯は折れていますが、医師曰く、

超小型犬にはよくある事で、これ位の

先の欠けは問題ないとの事でした。

少ない歯を健康に保つためにも、

歯磨き大事ですね。今日から愛用します!!

詳細はこちらからどうぞ。


ずーーーっと、ずーーーっと

仲良く楽しく過ごしたいから。

ワンコの健康もしっかり管理したいね。

 

只今、PayPayジャンボ開催中でお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー