しまむら購入商品をご紹介します。

以前、即完売だった税込330円のエコバッグ。

多くのお店に再入荷してるのを発見!!

 

コンパクトなサイズにたためるエコバッグです。

配色も元気なブルー×オレンジ!

 

奇跡の税込330円商品です。

他にもディズニーキャラクター等も展開あり。

 

広げた状態で・・・

バッグのサイズ(約):縦26×横33㎝程でした。

 

ディズニー柄もとっても可愛いです。

お店に寄り在庫状況も異なると思われ、

何店舗か周り、私も買い集めた物です。


タグにデザインも表記されています。

 

コンパクトなサイズにたためるエコバッグ。

ミッキー&フレンズと、チップ&デール柄です。

330円だなんて、しまむらマジック!!

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの総柄。

ピンク地にパープルの配色はミッキー系では

珍しいかも。すっごく好みのカラーで感激!

 

チップ&デールが第一希望でした。

白黒にティファニーブルー系のカラーが最高可愛い。

表裏でデザインが違うのもオシャレです。

 

広げた状態で・・・

バッグのサイズ(約):縦26×横33㎝程でした。

 

週末、一番衝撃だったのはコチラ!!

抗原検査ペンが新入荷!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー