しまむら購入商品をご紹介します。

入荷したばかりのバスボム!とうとう

バスボムまで入荷とは。商品の幅が日々

拡大、拡充していきますね!!

 

税込429円で、本格的なバスボムがGET

出来ます。使ってみたら、予想以上に凄かった。

※お取り寄せ不可、店頭には2色ありました※

 

開けてみると、それぞれ3色のカラーで

構成されてて、とっても綺麗です。

もはやLUSHレベル!!

 

パッケージの裏面をみると、

溶けていくイメージも掲載。えっ、凄いな!

Hu・Energyバスボムムーン / ラベンダーの香り

 

Hu・Energy バスボムハート / ローズの香り

カラフルな泡を眺めながら夢のようなバスタイムを

 

温かみのある香りと爽やかなハーブらしい

香りでゆったり気分。保湿成分アルガンオイル

配合で肌をしっとりと整えます。と明記。

 

うっわ!すっごい!!

製品をお湯に沈まないように浮かべると、

鮮やかな泡が広がります。との事でしたが、

持ってないと浮かばないので、手持ち撮影!

 

何だか幻想的な色が広がりますねーーー。

 

製品がすべて溶けた後、浴槽にお湯を足して

泡風呂を作って入る仕様。最後は真ん中の

深いバイオレット系の色になります。

 

動画も撮影してみましたが、なかなか綺麗。

心地よく入れました。楽しいな、バスボム!!

 

入荷したての、炭酸美容、炭酸泡洗顔。

こちらでパックもして、本日のお風呂完了!

 

週末、一番衝撃だったのはコチラ!!

抗原検査ペンが新入荷!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー