100円ショップSeria(セリア)購入商品。

今回、物凄いの出たので、閲覧注意に

しておきます。ダメな方はスル―でニヤニヤ笑

危険生物が、動く! 飛ぶ! 走る! 肉食獣や

サメはもちろん、毒ヘビ、毒ガエル、 ワニ、怪魚etc。 

選りすぐりの危険生物を、大きな写真とイラストで

紹介する、動く図鑑のバスボール!!

 

図鑑「MOVE」のバスボール「恐竜」「危険生物」

「深海の生きもの」が、セリア店頭で発売中!!

 

 

 

 

 

そのうち、「危険生物」を2つ購入して、

使ってみました。中身が凄くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ほんのりブルーで、ソーダの香りがします。

爽やかで嫌味のない優しい香りですデレデレスター

 

で・・・。結果なんですが・・・。

凄くない??まさかのシークレットが

ダブルで出て、びっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シークレットペア。

めっちゃ小さいんですけど、

かなり凶悪な顔をしています。

 

これ絶対、怒ってるよね。こわ。

調べた結果、悪魔の動物と飛ばれるらしい。

 

公式HPで調べた結果、やはりシークレットに

間違いない様です。結果はコチラ!!

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー