100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

新入荷した、「パフュームクリーム」(各110円)

今回もすごい人気ですよねーーー。

 

もはや4種類しか店頭にはなかったので、

また見つけたら買いたいと思います。

全6種類のラインナップの様です。

白から順番に「マイルドフローラル」「ブリーズフローラル」

「グリーン&ティー」「ブリリアントフルーツ」です。他に、

「クリアーフローラル」「フルーツ&フラワー」も展開。

 

「高保湿」「3種のヒアルロン配合」で、昨年よりも

うるおいアップが強調されています。

バッグに入れててもお洒落なデザイン!

 

★パフィームドクリーム ブリーズフローラル★

可愛い淡いピンクのパッケージです。

大人フェミニンで華やかなフローラル系の香り。

★パフィームドクリーム グリーン&ティー★

爽やかに香る、マスカットティーの様な香り。

甘さも爽やかさもある、バランスのよさ!!

 

★パフィームドクリーム マイルドフローラル★

優しく香る、ふんわりフローラル系の香り。

強い香りが苦手な方にはコレですね。

★パフィームドクリーム ブリリアントフルーツ★

フルーティさも感じられる、爽やかな甘さ。

嫌味のない優しい、柔らかい香りがGOOD!

 

売場では、★グリーン&ティー★の香りが

人気でしたが、既に売切れてる2種類が

更に人気なのかなぁと予想します。

 

パッケージがお洒落ですよね。色もキレイで。

集めたくなる素敵なデザイン。またご縁が

あったら、買ってみたいと思います~!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

★★★注文殺到商品★★★