地球とくつろぐ喫茶店。プラントベースの

コメダ新業態「KOMEDA is (コメダイズ)」。

ドリンクを1杯頼むだけで、パンとスープ

が無料。コーヒーチケットで更にお得利用!

 

これ、全部で実質500円なんです!

銀座でこの価格は信じられないですよね。

500円程とは思えないボリューム感↑↑↑

 

コーヒーチケットを事前購入する事で、

実質500円程でコーンスープ飲めます。

 

さらに、モーニングとして選べる中から

ミネストローネをつければ、

Wスープモーニングが完成します!

 

トーストの豆乳バターは、「多めに塗って下さい」

というリクエストも出来ます。嬉しいサービス!

 

コーンスープにパンをダイブ!!

朝から背徳のグルメ。美味しく頂きました!

 

お洒落で大好きな「KOMEDA is (コメダイズ)」

ですが、中でも憧れている商品があります。

 

それはこちらのコーヒーチケットの、

更に上を行くサービスがあるんです。

 

モーニングのサブスク!近所だったら

通い詰めるのになーーー。私にとっては、

憧れの商品です。気になる方はお店で

お問合せしてみて下さいね。

 

「KOMEDA is (コメダイズ)」限定商品です!

タブレットに表示されたサブスクの案内。

毎日通えば、ドリンク1杯200円だそう。

近所or近辺お勤めの方に激しく嫉妬((笑))

超憧れていますデレデレデレデレデレデレ

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー