100円ショップ「DAISO(ダイソー)」に

新入荷していた、ガラスキャニスター。

ステンレスのフタまでついて最高の仕様!

 

400mlの大容量なので、日々のワンコの

ご飯づくりに、あまったお野菜キープに

ちょうど良いサイズ感。超素敵商品!

 

スタイリッシュなステンレスのフタが、

キュッと閉まって、開閉ラクラク。

なんという優秀商品。絶対に買い!!

 

種類豊富に大量入荷してまして、

メイン商品としてディスプレイされてました。

 

ここの一角、もっとよく見たいわーーー。

という方は、下記動画でどうぞ。

バンブーフタのタイプもあって、お好みで選べて

いいですよね!こんなに大絶賛なのに、

何故苦手なのかっていうと・・・!!

 

200円シールがいつも上手く剥がせないから。

この丸いシールなんですけど・・・。

(剥がれ易すぎるのもダメなんでしょうけど)

 

大体こんな感じに残ってしまうのです。

一体どうしたら・・・。不器用すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度、シール剥がし、買いに行きます!!!

 

さくら色マシュマロもダイソーでGETしたよ!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

 

★★★注文殺到商品★★★