ヤマザキ ランチパック 

ペコポコチョコレート入れちゃいました!

という商品が凄い。イオンにありました。

 

ハートマークのパンにペコちゃんのチョコレートと

ホイップを、もう一方のパンにはポコちゃんの

チョコレートとホイップをサンド!!

 

2種類のペアのうち、どちらかのペアが

入っている様です。ワクワク!!

 

♡マークが入っている方にペコちゃんが

入っているのですね。開けますよーーー!

 

きゃーーー。本当に入ってた!!

しかも想像よりも綺麗な状態でした!

 

もっちり白パンに、ミルキーな練乳系の

クリームがミルキーっぽいです。

チョコレートも入って食べ応えあり!!

SNSでは・・・!!

「ペコちゃんの生き埋め」

として話題のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バレンタイン向けランチパック、

購入価格は税込105円でした。

お手頃価格にして可愛い!オススメ!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー


★★★ディズニーの大人マスク★★★

大人 用 不織布 プリーツマスク [ 30枚入り ] 血色マスク カラー ふつうサイズ キャラクター ディズニー Disney プリーツ 血色 箱 使い捨て 箱売り MSKP40 スケーター 大人用 不織布マスク 不織布血色マスク 不織布血色カラーマスク大人 用 ディズニー 高機能 不織布 立体マスク 5枚入 血色 カラー 韓国マスク マスク キャラクター 呼吸しやすい 口につかない 口紅 口紅がつかない MSKSH4 スケーター 息がしやすい 耳が痛くならない 耳 血色マスク 不織布マスク 立体 女性 skater 高機能マスク disney