たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

いちさんの闘病記事を多く書いて

参りましたが、それまでは本当に健康で、

海外国内出張も多い、大忙しの日々でした。

面白い物を発見すると、LINE来ます(↓)

ワーナー・ブラザース本社の

壁ディスプレイ。小さなネズミまで!

 

オーストラリア出張のお土産に

買ってもらったUGG。好みも

サイズもある中、LINEでやりとり

→現地で選んで頂いた物。

 

海外からで荷物も多い中、運んでもらえて、

とってもとっても嬉しかった想い出です。

忙しそうだったので、誤字は許してね。

 

黒はサイズなくてごめんねと、グレーを

選んでもらいました。ポンポンも可愛い。

クリスタルがついているの!

 

同時にメルボルンからスタバカップの

お土産も。運ぶの大変だったでしょうね…。

こちらもお気に入りのうさぎカップ。

 

久しぶりに履いてみました。

汚してはいけないと、ずっと保管していた

物ですが、本当に可愛いんですよ~。

※ワンピースはこちらを着用しています※

彼は多くのアーティストの衣装も提案し、

スタイリスト的な仕事も多かった様ですが、

あるアーティスト様から年末にお声掛け頂き、

「これ頂いた靴です!」と見せてもらった時!

 

傍にいらした方々が「僕はこのスニーカーを!」

「私は誕生日には頂いたスニーカー履いてます」

と、彼からプレゼントしてもらったという、

靴を愛用してる方が、意外に多くてビックリ!

一緒に走り続けたくて!

多くの方に彼はシューズを

贈ったのだと思います。

 

ほんの数年前の日常、ご紹介しました。

駆け抜ける様に、全力で生きた彼。

これからも一緒に走り続けられる様に、

私もスニーカーやブーツ、大切にします。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★