コメダ珈琲店でモーニング。

自転車で30分は掛かるので、朝9時頃に

INする為に、逆算して行動。こうして

ピークタイムを避けて朝活してます。

 

冬の朝の自転車移動で、体は「キンキンに

冷えてやがる」ので、温かいコーンスープが

身体に染みます。美味しいーーー!!

 

私のお気に入りの食べ方は、

トーストをバターで味わった後、

タマゴペーストで、タマゴサンド風。

 

その後、コーンスープへのダイブで〆。

トーストが何度も味を変えて楽しめる、

私的「冬のご馳走」です。

 

あっという間に売切れた!2月3日から発売

された、『鬼滅の刃』デザイン豆菓子第3弾!

第2弾の時よりも売切れるスピードが早い!

 

そして、通い詰めて集めた物がコレ!

鬼滅の刃スタンプ。10個集めた

というだけで快挙です。これぞコメダ愛の証。

 

でも、抽選がめちゃめちゃ早くて。

即、はずれ画面に撃沈。

これはマラソンと同じね。

「参加することに意義がある」のよね。

最大限の努力はしたので。

よく頑張りましたわ!また次、頑張りまーす!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー