ハッピーセット「ムーミン」が気になって、

GET!凄い人気ですよね。第1弾に続き、

2月11日から2月17日までは第2弾!

キッチングッズのおもちゃが新登場!!

 

美味しく食べられて、楽しいおもちゃ付き。

「ムーミン」と、日常で楽しく使えるキッチン

グッズ。全6種が続々登場です!!

 

第2弾!ムーミンのおもちゃは、

「ムーミンママのキッチンタイマー」「リトルミイのはかり」

「ニョロニョロのカトラリー」の3種類。何が出るかな??

 

出た!第1弾、第2弾共に欲しかったヤツ!

第1弾、第2弾から1点ずつ!!

「ムーミントロールのカップホルダー」

「ムーミンママのキッチンタイマー」

 

きたーーー。最高に可愛いよーーー!!

こうして並べると、ムーミンの世界観が

楽しめますよね。キッチンで楽しもう!!

 

「ムーミンママのキッチンタイマー」は、

砂時計を持ったムーミンママのおもちゃ。

砂時計をひっくり返すと、約30秒を測れる。

おもちゃのため、測れる秒数は目安らしい。

 

マクドナルドのヨーグルトがぴったり入る

「ムーミントロールのカップホルダー」

ハッピーセットが更に楽しくなるね!!

第1弾買い逃しても、もう一度チャンス!

 

2月18日からの第3弾では、第1弾・第2弾の

合計6種類の中から、いずれか1つが付いてくる。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー