しまむら購入商品をご紹介します。

セールで見つけた、500円ワンピース。

物凄い値引き率に驚いて、試着なく購入。

着てみたらやっぱり、激ムズでした・・・。

 

税込1969→税込550円って

凄くない??72%OFF!!

 

配色パイピングワンピースです。

ともあれ、ワンコインでワンピが買える時代。

なんて素敵なんだろう!と思いますよね。

 

帰ってから、インナー服がないと着れない!

という事に気付く。トップスもボトムスも

白を着た上にワンピースを試着しました。

 

胸元もヒップにもスリットが入ったデザイン。

なかなかこれは・・・。難易度高めでした。

日々是勉強也(ひびこれべんきょうなり)

 

同時購入のニット!こちらはお気に入り!

【しまむら購入品】上下で1100円コーデ★戦利品★

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー