ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるお店で、ランチ頂きました!

 

お店にINするなり、キッチンを凝視。

美味しい物が出てくる場所って知ってるのね。

 

でもママのご飯が先なのでした。

菜の花とカラスミのパスタ、サラダ等。

カラスミって美味しいね。彩も春色キレイ!

 

お待ちかねのティファニーさんのごはん!

本日はササミとマッシュポテトのダブル!

えええ、両方食べていいの??

haru_627さん、応援有難うございます。

あたたかいお気持ち感激です!!

 

ティファニーさん、顔が全然違うよね。

目が大きくなった気がする。嬉しいね~。

 

大きなお口で頂きます。あーーーん!

この顔が大好きで、見ると幸せになれます。

 

大きくお口を開ける割に、優しくキャッチ!

 

おいし!おいし!うれし!うれし!!

一緒にお食事出来るって幸せね。

 

動画も撮影してみましたーーー。

 

本日のコーデは、黒×ギンガムチェック!

今年も冬はワンクレールダウンを着用。

 

ダウン着て、マフラー巻いて、もこもこの

バッグに入っているのに寒いというわが子。

あなた、天然の毛皮も着ているというのに。

 

私も上はユニクロ黒ダウンでした!!

中はこんな感じのペアコーデです。

 

意外と全身しまむらコーデです!

▶しまむらフリルニット(昨年商品)

▶しまむらスカート(昨年商品)

▶しまむらバッグ(現在発売中)

▶しまむらブーツ(一昨年商品)

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

一番売れてるマスク!!