しまむら購入商品をご紹介します。

とうとう見つけた、100円服!!

今回は定価税込759円のお品物2点です!

 

税込220円(71%OFF)に値下げされて

いたのは、『タヌキとキツネ』コラボの

キーケース。かなり安くなってました!

 

家族に愛称でタヌキさんと呼ばれてる

人がいるのでプレゼント用に。

店頭にあったら、チェックしてみてね。

 

そして、レイヤードつけ裾が驚きの

値下げで、税込110円でした!

110円で服が買えるなんて凄いよね。

 

いつものコーデにプラスしてレイヤード

スタイルに!丈をプラス!こなれ感アップ!

優しいフィット感で気軽にスタイルアップ。

これぞ破格!と思いました。

各店舗値下げ価格が異なりますが、

出会えたら手に取ってみてね。

 

同時購入商品はこちら!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー

一番売れてるマスク!!