シャトレーゼ(Chateraise)で店頭では

見かける事が出来ない、憧れのケーキ。

バレンタイン用に特注しちゃいましたっっ!

 

憧れのスターダストケーキ!6個です。

バレンタインデーに家族に配る為、

小さなケーキが欲しくて。最高のサイズ感。

 

同じサイズでキッズショートも特注可能です!

これが1つ100円だなんて、信じられる??

安くて美味しくて、そして可愛いケーキ。

 

今回はバレンタインデー用なので、

チョコレートのケーキ、スターダストを

選びました。2種類から選べて、

1つ100円+税です。6個で660円。

 

更にバレンタインっぽく、自宅で

ケーキピックを乗せてみました。

ハートのピックで更にバレンタインっぽく!

 

更に可愛さ増した感じがしませんか??

 

更に、我が家っぽさを出す為に、

ダイソーのパンダのピックを乗せて、

配りました。可愛いと大好評です!!!

 

ちなみにキッズショートもお誕生日用として、

セリアのパステルろうそくをつけて、

可愛くデコレーションしましたよーーー。

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー