ティファニーさんのシャンプーには、

タクシーで行く事もありますが、期間限定で

週末無料送迎サービスが利用出来る条件に

当てはまった為、送迎して頂きました!!

※テスト導入期間の為、どなたも利用

出来る訳ではないので、情報割愛します※

 

ティファニーさん、シャンプーが終わって、

カット中の様です。動画撮ってみたよ!


 

シャンプー&カットが終わって、ふわっふわに

仕上がったティファニーさん。送迎待ちです!


 

ららぽーと豊洲の夕暮れ。

マジックタイム素敵ですーーー。

 

そして、豊洲地区に唯一1台しかない、

テスラがやってきました。超ラッキー!!

 

前回撮影してもらった画像。

ファルコンウィングドアが素敵!!

 

安定した走行で、ティファニーさんも

帰宅まですやすやと眠っていました。

 

マジックタイムにゆったり外を見ながら

帰宅が出来るなんて・・・。しかもテスラで。

またららぽーと、行きたくなります。


只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー