スタバに行ってきました。飲みたかった、

店舗限定ドリンクをGET!3種類あって

悩んでいたら、ストロベリーが一番人気とか!

 

My フルーツ³ フラペチーノ

都内で3店舗のみで提供されています。

果実感がしっかり楽しめて、マジ美味!

期待以上の美味しさでした!!

 

My フルーツ³ フラペチーノ ストロベリー!

エクストラホイップにしてもらい、もりもり。

ピンク色がキレイだし、味も最高でした!

 

フローズンストロベリー果肉とミルクをブレンドした

なめらかなビバレッジ。つまりいちごミルク味。

間違いないよね。果肉もたっぷり入ってます!


ちなみに新作ドリンクはいずれも売切れ!

人気が高いですねーーー。

 

本日のコーデを見て、後からビックリしたの

ですが、ドリンク同様に、ピンク×グリーンを

使った親子コーデだったのです!

 

本日のコーデはこんな感じ。

気分とドリンクがピッタリ合ってしまった!

 

ネイルまでピッタリ合っていた!!

 

只今、PayPayジャンボ開催中で更にお得↓↓↓↓↓

 

イベントバナー