ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるお店で、ランチ頂きました!

実は「うちの子記念日」なんです!

5年前の2月1日に、ダンナ様とお迎えに

行ったティファニーさん。もう5年です。

 

本日のメニューは油淋鶏プレート!

 

バレンタインデー仕様の撮影スポットもあり、

ワンコと飼い主の憩いの場になってます。

(カフェマット持参で撮影しています)

 

やって参りました!ティファニーさん。

大好きな蒸しササミ。アンジェラさん、

応援頂き、ありがとうございます!!

 

蒸しササミを運んで来てくれた、

まゆちゃんと、ササミが気になりすぎて!

 

至福の表情でなでてもらった後、頂きます!

 

いつもとっても幸せそうに食べてくれます。

癒される、美味しい顔---。

 

もっと食べたい!って顔していますよね。

ママのご飯の合間に一緒に頂きました。

 

動画も撮影してみました!!

 

本日は親子でピンクコーデ。

バレンタインっぽいですよね!!

 

DONOBAN(ドノバン)様からご提供頂いた、

春色ボリューム袖 畦編みセーターの

ピンクを着ています。なんて綺麗な色!

 

ゆったりシルエットで、キュートなフォルム。

ぽってりシルエットもフェミニン可愛い!

是非詳細ご覧になってみて下さいね。

【30%offクーポン利用で 3,773円】トップス レディース ニット 畦編み セーター ロービング ボリューム袖 バルーン袖 ショート丈 ミドル丈 長袖 ロービングバルーンスリーブニット Donoban|韓国ファッション 冬服 大人 無地 シンプル uネック 長袖ニット ドノバン 【30%offクーポン利用で 3,773円】トップス レディース ニット 畦編み セーター ロービング ボリューム袖 バルーン袖 ショート丈 ミドル丈 長袖 ロービングバルーンスリーブニット Donoban|韓国ファッション 冬服 大人 無地 シンプル uネック 長袖ニット ドノバン 

 

イベントバナー