シャトレーゼ(Chateraise)店頭で

ときめいた、アイスマカロン!!

ころんと可愛いサイズですが・・・!

 

お値段も税込108円と、とってもプチプラ!

店頭には3種類がありました。

 

アイスマカロン、味わいもお洒落です!

ベリー、キャラメルマキアート、メープルバター

 

早速、食べ比べてみました。

間違いないと思った、ベリーは2個買い!

 

右側のメープルバターは、バターの香りが

するアイスクリームに、所々メープルが入り、

メープルの香りとアクセントがGOOD!

 

一番私が好きだったのはベリー。

酸味と甘みのバランスが最高!!

爽やかな味!ピンク色で見た目も綺麗。

キャラメルマキアートは、甘いだろうと予想

したら、意外にビターで濃厚さがイイ!

大人っぽいキャラメルの味わいが最高。

 

同時に購入した、小さなソフトクリーム!

ミニソフトのバニラとチョコをGET!

 

シャトレーゼで特注のケーキはこちら!

 

イベントバナー