CHANELシャネル ルージュ ココ ボームが

今年白パケになり、1月7日に発売!

ハイブランドの中ではプチプラで上質感が

あって、人気が高い、リップスティック!

シャネル ルージュ ココ ボームのフォーミュラには

シャネルのために特別に使われる、オリーブ由来の有用成分オリーブ オレオアクティブ配合。 

 

高いケア効果で豊かなうるおいを届け、

唇を長時間保護するのだそう!

テクスチャーはさらりと軽やかで、

繊細な薄膜が唇全体に広がるような心地よさ。 

 

密着感が高く、リップカラーを重ねても、

しっかりとホールドするのでリップベースとしても!

 

わぁ。やっぱり素敵ですよねーーー。

白パケだし、絶対欲しかったんです!

※2022年1月7日よりホワイトケースにリニューアル!

 

贈り物に迷ったら、シャネルのリップクリーム。

私的にオススメ。口紅は色の好みもありますが、

リップなら、無色透明。潤いだけプラスするので、

マスク生活にもピッタリではないでしょうか。

 

サンプルも頂きました。なかなか濃い色は

付けるタイミングもないのですが、素敵な

リップブラシまでついて、サンプルも上質!

 

名入れサービス等も人気の様です!

良かったら、のぞいてみてね!!

 

この日のコーデはこちらから!!

 

イベントバナー