ミスド期間限定の最新作、早速買ってきたよ。

「misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション」ベルギー王室御用達ブランド「ヴィタメール(Wittamer)」と共同開発したドーナツが1月28日から新発売。

 

実は2度売切れてて買えず、3回目にして

残り4個の所をやっと間に合いました。

店頭には長い行列が出来いて、

赤いハート型のドーナツが凄い人気でした。

 

計画的に買いに行くなら、モバイルオーダー

が良さそうですね。本日の戦利品ドーナツ!

 

可愛いハート型が、キュン過ぎる。

ベルギーワッフルをイメージしたという

3種共通のドーナツ生地は食べ応えも!

 

【ルージュハート】真っ赤なグラサージュ

(砂糖などで艶出し)が目を引く、お店でも

一番人気だったドーナツ。マジ映えます!

 

なめらかなチョコクリームと口溶けの良い

チョコホイップをサンド。ホワイトチョコで

まろやかな甘さに。フランボワーズ風味の

フレークチョコで甘酸っぱさもあり、美味。

 

【ブランシュハート】白×ピンクがキュート。

ガナッシュホイップの甘さに、甘酸っぱい

ブルーベリージャム、まろやかなホワイトチョコ

がバランス最高の組み合わせ。

 

フランボワーズ風味のフレークチョコが

たっぷりトッピングされ、酸味も感じられ、

見た目にも可愛く、食べると香りもいい。

 

【ノワールハート】ガナッシュホイップと

グラハム入りヘーゼルナッツクリーム入り。

チョココーティングとお砂糖コーティング

で、結構しっかり食べ応え。

 

マカダミアナッツ&アーモンドがトッピング。

香ばしさと食感のポイントになっている。

見た目から一番想像も付きやすい安定感!

 

ちなみにハートのドーナツを3つ買うと、

ちょっとしたミラクルが起きます。

これ・・・!フィーバーキターーー!!


バレンタイン間近ですね。私のブログでも、

チョコレートのご紹介が増えますが、

よかったらまた、いらして下さいませ。

 

イベントバナー