ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるお店で、誕生日祝い!

開店アタックで、ほぼ貸し切り状態でした。

IMPREST anea cafe hatchobori 

 

ティファニーさんにはササミが来ました。

来店してからずーーーっと、

キッチンをガン見。待望だったのね・・・。

 

pain0710-0923さん、いつも優しいメッセージ、

応援ありがとうございます!感激です。

 

ランチのパワーサラダ。最高だった!!

蕪とベーコンのサラダ。ドレッシング絶妙!

バルサミコ酢味噌ドレッシングだそう。

 

本日は誕生日祝いで予約をしてたの。

知っている上で、この後、ボロボロ涙が。。。

感激で号泣したのは久しぶりかも。

 

動画も涙が止まらなくて、上手く撮れなかった程。

 

素敵なパンケーキのお皿には、

お店で大人気のまゆちゃんのイラスト入り。

本当に可愛くて、感動的でした!!

 

私とティファニーさんが描かれています。

めちゃめちゃ可愛い。雰囲気出てますよね。

優しさと愛が溢れている。有難うございました!

 

カフェラテアートも誕生日だし、空いてる時間帯

だし、いいかなぁと。急きょお願いした所、

素晴らしいイラスト入りで、感激止まらず・・・。

 

みて、ティファニーさん、ちゃんと目が青い!

ハッピーバースデイの文字だけでも

嬉しいのに、こんな可愛いイラストまで…。

 

写真を撮って頂いたのですが、泣き過ぎて、

目も鼻も赤くなってます。嬉しくて、嬉しくて。

何か、生きてて良かったと思えました。

 

しかも、帰りにプレゼントを頂いて、

クッキーの文字にビックリ!

『We Are Family』にまた、大号泣でした。

 

そうか、「家族だよ」って言ったら、

そこから家族なんだなぁって。

そう思ったら、世界はもっと優しく周る。

ああ、なんという感激だろう。

生きていれば、必ずいい事があるね。

読者の皆様にも、私たちは家族です。

『We Are Family』いつも有難うございます!

 

イベントバナー