しまむら購入商品をご紹介します。

とっても可愛い、レッグウォーマーと

出会えました。わーーー。かなり好み!

 

リボン付きレッグウォーマー

40㎝丈 税込539円→330円に値下げ!

可愛いデザインで、毎日あったか!!

 

お店により、在庫状況も値下金額も

異なりますが、最後の1つでした。

買えて嬉しかった商品、ご紹介でした!

 

帰ると、毎日違う所で寝ているティファニー。

本日はクッションの下にいました。

自宅に帰ると、まずはどこにいるか探します。

ゆったりした性格なので、ゆっくり起きます!

 

一般的に飼い主が帰ると、ワンコは喜んで

ぐるぐる回ったり、はしゃぐ様ですが、彼女は

猫っぽい性格。そこがまた、可愛いのです。

 

こちらのマスクも買ってきましたーーー!!

 

イベントバナー

 

ヒルナンデス紹介福袋、予約出来ます!!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】