京橋千疋屋 大丸東京 3F フルーツパーラーの

モーニングが何もかも最高で、連日行列が

絶えないのだとか。行って来ましたーーー!

 

コスパも最高!!

税込1100円のモーニングティーセット。

フルーツワッフルか、フルーツサンドから選べる。

 

天井が高く、開放感のある店内。

10時過ぎには行列が出来始めます。

 

可愛い、マスクメロン柄のマスクケース。

洒落がきいてますね。嬉しいサービス!

 

まるでアフタヌーンティのよう!

これが1,100円とは信じられません。

素敵なティースタンドで提供されるので、

テンションがあがりますね。選べるドリンク付き。

 

フルーツワッフル。なんて可愛い!!

2色のアイスクリームとたっぷりフルーツが

トッピングされてて、映えます。

 

カットフルーツも美しいカッティング!!

上質で美味しいフルーツのモーニングです。

 

レモンティーにしたら、レモンも素敵に

カッティングされてて、感動しました。

 

なるほど、これは連日行列になりますよね。

10時30分には、外まで行列になってました。

モーニングメニュー提供時間 10:00~11:30 

(大丸東京店 開店時間 10:00)

 

イベントバナー