カルディのバレンタイン推し商品の1つ、

チラシにも掲載中の、オーワオ チョコレート

メルティングダッグ 。やっと入荷!!

 

お店の方曰く、メルティングシリーズは

とっても人気で、毎年すぐに無くなると

伺ってたので、買ってみました。

 

カルディ公式HPより。

オーワオ チョコレート メルティングダッグ

数量限定 通常価格 537円

 

キュートなパッケージにして、色々と

予想を裏切られる中身でありました。

 

見た目の可愛らしさは抜群。

可愛くチョコの海を泳ぐイメージですね。

 

まず、ビックリしたのが見た目!

ちなみに可愛いまつ毛かと思ったら、

塗りミスでした。よく見ればよかった。

 

衝撃だったのがココ!

えええええ、片側彩色ってあり?

 

裏側は無彩色で、羽の部分にフタ感。

ここから中身を入れて、仕上げたんですね。

 

ミルクが多いと、すぐに沈むと聞いたので、

今回、表記の200mlよりも少ないミルクに

入れたので、少しの間、可愛かったです。

 

あーーー!!お腹がパックリ割れて、

中身がボコボコ出ている様子。

アスタ・ラ・ビスタ ベイビー感!!

 

お腹の中から、小さなマシュマロが出てきて、

ドリンクの完成。何かシュールじゃない??

結構、脳天突き抜ける甘さよ!!

 

お友達のおうちのメルティングダックは、

阿修羅男爵のようだったそうです。

 

オリジナルのエコバッグ。

1月末まで、税込2000円以上のお買上げで

プレゼント中ですよね。何色手に入れましたか?

 

イベントバナー

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット