ファミリーマート限定で数量限定新発売!

カンロ「あの日夢見た雪グミ」。私的に、

ロマンティックが止まらなくて、即買い!

 

1月18日発売商品。ラス2だったので、

うっかり買い占めてしまいました。

「あの日夢見た雲グミ」の第2弾。

 

「あの日夢見た雪グミ」新発売。

税込158円。真っ白な雪の儚さを

イメージした、やさしい甘さのグミ。

 

しあわせのふわもち食感。

「ふかふかあわゆきソーダ味」。

パッケージもめちゃめちゃ可愛い~!!

 

ふかふかに積もった雪を食べるようなしあわせ食感!

グミの形は、雪の結晶型2種類以外に、

出会えたらラッキーな「雪の国のなかま型」も!

 

食べてみると、パウダーがかかった表面は

ヨーグルトの様な酸味があり、後味は

甘さが残るソーダの味わい。もちもちで美味。

 

何かいる~~~!!!

雪の国の仲間がお2人様、入ってました。

何かもう、心が洗われる感覚ですよね。

是非、非日常系フレーバー、味わってみてね。

 

イベントバナー

 

DEAN & DELUCA 公式 ポイントアップ中!

 

★★★超話題★★★還元率アップのDEAL商品!!