KALDI(カルディ)のバレンタイン商品。

カルディハンマー欲しさに、衝動買いしました。

 

オリジナル フルーツデコレーションチョコレート 

税込¥1,080 現品限り、ラスイチでした。

 

甘さ控えめのビターなクーベルチュールチョコレートに、

みかんやストロベリーなどのドライフルーツと

アーモンドをトッピング!ハンマーで割って頂きます。

 

ハンマーで割って食べるという事がまず、

憧れだったし、しかもカルディロゴ入りの

可愛いハンマー付きならもう、買いでは!!

 

フルーツがたっぷり入ってて、映えます!!

厚みも程よく、特製トンカチで割れるのも、

イベント性があって楽しいです。

 

公式HPでは、キレイに割れる動画も公開中!

 

思い切って行った方がキレイに割れます。

私の場合、こちらのハンマーが大切過ぎて、

チョコで汚れたり、凹んだりするのが

勿体なかったので、ラップ巻いてやりました。

 

可愛いカルディの紙袋に入れて、プレゼントしても

絶対に喜ばれますね。オシャレ感高し!!

 

【1/31(月)まで】 1回のお会計につき

税込¥2,000以上お買い上げごとに

「エコバッグ」1個プレゼント。今年もGET!

 

カルディ トランク缶も購入しました!!

 

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品

モロゾフ×ミッフィーバレンタインコレクションが

プチプラで可愛い。限定商品も出てます↓↓↓↓↓