Pet Smile様からご提供頂いた、

色が選べる福袋! 毛布 シングル 2点!

が届いたので、開梱して行きたいと思います~。

 

同時に届いたのはコチラ!!

rioty(リオティ)様からご提供頂いた、

ボアドッグウェア。犬用の袖なしフリース!

  

 

我が家らしく「パンダ柄」です。プチプラで

可愛いでしょ。是非詳細、のぞいてみてね。

2キロのワンコで、Sサイズで丁度良かったです。


という訳で、Pet Smile様からご提供頂いた、

色が選べる福袋! 毛布 シングル 2点!

こんなに小さいのに、シングル2点入ってるの?

 

驚き!本当に入っていました。

こちらのショップは、梱包にも驚かされる。

上質なフランネル毛布、シングルサイズ2枚!

 

丸洗いも出来る!軽くてあたたかい素材です。

アイボリー2枚。後1枚は家族がお泊りの時、

開けようかなと思います。

 

ふわっふわの肌ざわりに、思わず埋もれる、

ティファニーさん。お昼寝用にも大活躍!!

ふわふわに包まれる幸せを存分に。

 

自宅に帰ると、いつも色々な場所にいる、

彼女ですが、こちらのブランケット、

とっても気に入った様で、包まれて寝てました。

 

おすすめだよーーー。詳細は下記から見てね!

  

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★還元率アップのDEAL商品!!