スタバのバレンタインシーズンが、

1月19日(水)よりスタート。 絶対に欲しいと

狙っていた「バレンタイン2022スターバックス

ベアリスタメッセージギフト」、朝イチGET!

 

ベアリスタが運んでくれる!?楽しいメッセージカード!

¥1,500 画像で見た時から、胸の高鳴りが

抑えきれず、ペアで2つ買いたかったのです。

 

お一人様1点限りかと思い、2店舗はしごする

予定だった所、こちらは購入制限なしとの事。

1店舗で2つ買えて、超ラッキー!!

カテゴリーがカードで助かりました。

ドリンクチケットが付いたメッセージカードを

ベアリスタのスタンドにセットして贈る、

ユニークなメッセージギフトカード。

 

なんと!!

マグネットが付いたベアリスタの手

メッセージカードを挟むことができます!

 

可愛いドリンクをかたどったデザインの

ドリンクチケットつきです。なんという可愛さ!

 

ペアで揃えたかったのは、バレンタイン的にも

ペアの方がしっくり来る気がして。

 

小さいのにしっかり作られてて、

エプロンにはサイレーンのプリント!

 

後ろ姿もめっちゃ可愛い!!

エプロンのリボンの結び目さえ愛おしい。

 

しかも、小さな小さな紙袋付きだなんて、

どこまでもツボすぎる!キュートすぎる。

(奥が通常の紙袋です)

手がマグネットになってて、パチン!

と挟めてもう、何から何まで最高だったよ。

 

先行でドリンクも飲んでみました!!

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★還元率アップのDEAL商品!!

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】