ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるお店で、ランチ頂きました!

 

お正月フォトスポットで。

やっと行けた、いつものカフェです。

 

ハンバーグの味噌ソース+温玉乗せ。

何を頼んでも、間違いなし!!

 

ティファニーさんには蒸しササミ!!

pain0710-0923さん、応援ありがとうございます!

 

美味しそうな香りに、思わずぺろり!!

 

パクリ。私のご飯中も、待ちきれずに

手で「とんとん」する程、大好きなササミ。

 

ご機嫌の笑顔に今日も癒されてます。

 

動画も撮ってみました。よかったら、見てね。


本日は親子エクリュカラーのワントーンコーデ。

小物類は私もティファニーも黒にしました。

 

大好きなショップ、Myu楽天市場店様から

ご提供頂いた、otonaMyu♪ユニセックス対応

【裏起毛 サイドジップ オーバーサイズ

プルオーバー(kbm262)】12/9発売商品です!

\クーポン利用で4980円/otonaMyu♪ユニセックス対応【裏起毛 サイドジップ オーバーサイズプルオーバー(kbm262)】12/9発売 フクB 福袋 \クーポン利用で4980円/otonaMyu♪ユニセックス対応【裏起毛 サイドジップ オーバーサイズプルオーバー(kbm262)】12/9発売 フクB 福袋 


ビッグサイズで、袖等の形もお洒落。

サイドジップでかっこよく着られます。

裏起毛で、1枚で温かく過ごせて最高!

スカートは完売品ですが、Myuさんの

昨年人気だったチュールスカートでした!

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品

ランキング急上昇商品↓↓↓↓↓