やっと行けました。

マクドナルドのMcCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗でのみ提供される、新作ドリンク!

 

アイスホワイトチョコストロベリーラテ!

390円。ストロベリーの季節ですね!

 

ストロベリーの甘酸っぱさとホワイトチョコレートの

甘みが特長の「ホワイトチョコストロベリー」シリーズ

が1/12(水)から期間限定で登場しています。

 

早い話、いちごミルク味です。

ごくごくいっきに飲めちゃった。美味しいっ。

上の半分は甘いですが、ドリンク部分は

甘さ控えめで、爽やかに飲めます。

 

アプリのクーポンで20円引きでした。

フラッペ、アイスラテ、ホットラテの3種類が

あるので、ご褒美スイーツとして是非!!

 

本日はコーデもいちごミルク系でした!

Myu楽天市場店様からご提供頂いた、

裏起毛 シンプル プルオーバー(kbm263)

が届きました。12月発売の新作です!

 

私はアイボリーにしたのですが、他の色も

キレイ色揃いです。シンプルで何にでも

合わせ易く、Myuさん商品は作りもしっかりしてて

楽天市場でも大人気のショップです。マジ推し。

\クーポン利用で3980円/otonaMyu♪【キレイ色 裏起毛 シンプル プルオーバー(kbm263)】12/9発売 メール便OK フクB 福袋 \クーポン利用で3980円/otonaMyu♪【キレイ色 裏起毛 シンプル プルオーバー(kbm263)】12/9発売 メール便OK フクB 福袋 

バッグはコチラです。めちゃカワ!!

a-jolieバッグにブラックタイプが出ています。

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品