LOEWE(ロエベ) にアナグラム ブローチ

/Anagram brooch 取りに行きました。

コロナ対策の為、入店制限が実施され、

店内は常に3組までとなっていたので、

入店まで約30分待ちでした。

 

入るだけで30分待つの?と列を離れる方が

続出でしたが、逆に本当に買物をしたい方

のみが列に残るので、効率は良いのかも!

 

紙袋もリボンがついた状態でストック

されてるので、入って5分で退店。

恐らく、最短のスピードショッピング。

 

ロエベのジブリコレクションも気になって

ましたが、ポップアップショップも

完全予約制で、予約は即終了でした。

 

 

ロエベ×スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』

公式HPで紹介されています↓↓↓↓↓

湯婆婆 アナグラムトート、惹かれます。

ポップアップショップ、行きたかったなーーー。


イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品

モロゾフ×ミッフィーバレンタインコレクションが

プチプラで可愛い。限定商品も出てます↓↓↓↓↓