先日、スタバで福カスタマイズeTicketが

出ていたので、大好きなカスタマイズを

リピして飲みました。パッションティーに

シトラス果肉追加、綺麗な層が出来ます!

 

お店の方にも、このカスタマイズは本当に

最高。私も大好きなんです!と仰って

頂き、キレイな層が楽しめる様にと、

透明の容器で作って頂きました。

 

ちなみに、多くのお店で見かける、

新年お正月バージョンのベアリスタちゃん。

女子の方が晴れ着が華やかで人気かな?

 

お店によっては、VIP待遇で守られてるのか、

ハーレム状態なのか?この状態。

モテモテで笑えてしまいました。

 

ベアリスタちゃん、今回はゆっくりでも

間に合うのかも。常に即完売のイメージが

あるので、お店にいてくれると安心感あります。

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今だけ大幅割引商品

ランキング急上昇商品↓↓↓↓↓