カルディ新商品をご紹介します。

毎年この時期大人気の、

カカオの森トカゲ缶 ブルー GETしました!

 

カカオの森トカゲ缶 ブルー 

ブルーとピンクの2色展開。

カルディのイメージデザインが可愛いです。

 

公式HPから画像をお借りしました。

ピンクも素敵。イロチ買いしてもいいね。

 

醤油せんべい 感謝の気持ちです は、

ちょっとしたお礼にも微笑ましい!!

 

コーヒーフィルターが欲しいなと

思っただけだったんですが、やっぱり

入ると色々手に取ってしまいます((笑))

 

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★