ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ランチ頂きました。

この日は予約席が殆どで混雑していたので、

マッハで食べ、すぐに帰りました。

 

コーンバタークリームハンバーグ。

もう間違いのないソースが掛かってて、

美味しく頂きました。いつも美味しいお店。

 

ティファニーさんにはササミをオーダー。

おうちでパン作り こころさん、

応援ありがとうございました!

優しいコメントも有難うございます!

 

もう嬉し過ぎて、ワンコとは思えない表情。

あぐーーー。この顔、可愛すぎる!!

 

そんなティファニーさんの動画も撮ってみたよ。

 

年末年始は私が忙し過ぎて、

しかも寒い日が続いてたので、あまり

外出出来ず、ちょっと退屈だったかな?

 

ブルーのチュールスカートで親子コーデ!

 

並べるとこんな感じでした。しまむらで

探していたスカートが買えて嬉しかったな♪

 

大好きなティファニーさんと。

彼女がいてくれるから、私は幸せ。

またお出かけしようねーーー。