3COINS(スリーコインズ)で100円で買える、

バンブートレイを購入。何コレ、オシャレ!!

※おちょこ等もスリーコインズ商品です※

 

木製かと思ったら、竹製なんですねぇ。

撮影の時にボードとして使っても良さそう。

 

¥330→¥110 値下げされてます。

見つけたら手に取ってみてね。

 

お茶の時にお菓子を乗せたりとか。

トレイとして私は使いたいです。

 

さらにーーー。

携帯リボンシューズ。携帯スリッパとして、

学校行事等に人気と売場にPOPありました。

¥330→¥110 かなり値下げされてます。

 

折りたたんで、専用ポーチにいれれば、

持ち歩きにも便利です。

サイズは22.5cm~24.5cm対応。

 

光沢感のあるブラックは、サテン風の域で、

シックながらリボン付きでかわいいです。

100円で買えるなんて、ビックリしました。

 

スリーコインズでも福袋を3つ購入しました!