三井ショッピングパーク様の

キャンペーンで当選した福袋が凄かった。

 

コレド室町 - にんべん 日本橋本店 - 

もともと大好きなお店だったのですが、

こちらも最高でした。大好きなお店です。

 

袋いっぱいの愛情が詰まっています。

本当に丁寧なお品物ばかりです!!

 

タオル等の記念品以外の商品は、

全て発売中の商品ですので、

気になったら是非利用してみて下さい。

 

特に飲むおだしが大好きです。

朝晩飲みたい、奥深い味わい。

日本人に生まれて本当に良かった!!

 

ぬれおかきセット。

ぬれおかき、大好きなんですよ!特に

にんべんさんのお出汁の味なら間違いなし。

 

鰹節セット。けずり粉はティファニーさんも

大好きなので、一緒に食べますね!!

 

にんべんさんからのお年賀。

お隣のある袋を開けて、ビックリ!!!

 

初参りに銭洗い弁財天様にて清めた五円。

いつまでもご縁が続きますよう願いを込めて。

直筆なんですけれど。素晴らしくないですか?

丁寧なお店。日本の良さがしっかり感じられる。

 

アプリをダウンロードして、お買物をすると、

かつお節だしを一杯プレゼントしてくれる。

疲れた心に染みる一杯でした!!

本当に有難うございました!!

 

イベントバナー

 

★★★超話題★★★今、話題の商品まとめました!