2021年、コメダで終わり、2022年、コメダに

始まる新年。昨年は福袋が山積みで

余っていたので、今年もそんな感じを

想定していたら、9時に売切れたらしい。

一歩遅かった…。という失敗あり((笑))

 やっぱ来年は予約しよう笑い泣き


まぁ、それはそれとして。

「鬼滅の刃」×「コメダ珈琲店」ジェリコが

復活しているので、またそのうちに行きます!

 

あまり時間がなかったので、いつもの感じ。

コーンスープとパンは寒い朝に最高です。

 

こちらは福袋を買いに走った時の、

リアルコーデです。お正月は1年で一番、

忙しい日なので、動きやすい防寒コーデ。

 

KHARISカリス楽天市場店様から

ご提供頂いた、裏起毛 スカート付きレギンスを

履いてみました。ちょっと理想と違った点も

正直にレビューしたいと思います。

 

まず良かった点。履き心地がイイ!

しっかり防寒出来るし、忙しい朝に時短が

叶う。1枚履けばそのまま出られる!!

レギンスとスカートの一体型は神。

 

着画を見て、こういう感じは素敵だなと

思ったのです。このイメージから考えると、

私には丈が短かったのが残念でした。

 

ロングブーツを履いて出たので問題は

ないですが、ショートブーツとは

合わせられない丈感かな。ともあれ、

シルエットはとっても綺麗でおススメ。