お正月、百貨店をはしごして、何とか

手に入れたのが、バウムクーヘンの

ユーハイム(Juchheim)福袋。大丸では

整理券が秒で配布終了で間に合わず。

松屋に向かったら、行列に間に合いました。

とにかく人気が高く、長い行列でしたが、

なんと1080円と超お得。お一人様1点限り。

 

私が福袋を受け取るタイミングでテレビ撮影

カメラがぐっと寄りになったので、もしかしたら

放送されてたかも?メディアも大注目の福袋!

 

1080円の福袋に何が入っているのか?

かなりお得だと、毎年並ぶ常連の方から、

「まずはココでしょ!」と太鼓判頂きました。

 

おおおーーー。確かにこれは1080円では

買えない豪華さ。お店によって中身は

全く異なるので、ぐぐってみるとバラエティ豊か!

 

やさしいバウムクーヘン 

ふんわりバターの香る、

甘さ控えめのやさしいバウムクーヘン!

↓↓↓↓↓

定価1188円なので、これだけで元は取れている!

 

定番のクッキー詰合せ。

絶対においしいヤツ。間違いなし!!

私は今年初めて購入したんですが、確かに凄い!

 

同日購入福袋はコチラ。もう両手いっぱいです!

我ながらよく持ち帰れました。。。

【2022福袋】無印福袋★店舗限定福袋★全3種の中身★

 

【送料込み!!】【とろける抹茶スイーツのお試しセット】生大福は種類いろいろ♪生どら焼、シュークリームの3種類を 和菓子 抹茶スイーツ 福袋 お試し 御礼 御歳暮 プレゼント 御年賀