3COINS(スリーコインズ)の福袋、

2022 HAPPY BOX【福袋】が発売になりました!

毎年大人気の3COINSの福袋が、

今年は豪華なHAPPY BOXで発売。 

今年はインテリア雑貨、キッチン雑貨、ファッション雑貨、アクセサリー、ネイルの全5種類。

 

1つ550円の、インテリア雑貨、キッチン雑貨

福袋を購入し、早速開けてみたよーーー。

 

もう一気に開封しちゃいます。

各店舗中身が違うので、ワクワクですね!!

 

インテリア雑貨福袋は・・・。

一輪挿しとカラーの造花。

そしてポストカードが入っていました。

 

キッチン雑貨福袋は・・・。

スポンジ2つ、ダスター12枚、

スクエアザルボウルセット、軽量カップ。

私的にアタリなのは、キッチン雑貨の方かも?

と思いました。今回は購入していないのですが、

やはりネイル福袋が今年も一番かな??

と予想しています。それでは次の現場に向かいます!