たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きています。

皆様もご自愛下さいね。

 

今年はクリスマスをお祝いする事もなく。

「ひっそり、忙しく年末に向かっていく!」

そんな覚悟を決め、変わらない年末と

日々を過ごして行くつもりでした。。。

そんなクリスマスに、いちさんの会社から

大きな大きなお届け物が到着しました。

 

階段の幅ギリギリ。ビッグサイズです!

正直、予想外でびっくりしました。

 

しかも。。。

開けてびっくり。素敵なクリスマス包装!

とても丁寧に包まれてて、豪華です!

 

いちさんの好きな色を聞かれて、「白や黒が

彼は好きではあったのですが、それ以外なら、

ブルーです」と答えていた事も覚えてて下さり、

ブルーのリボンがセンターに配置。

 

こんなに大きくて豪華なクリスマスギフト、

一生に一度受け取れるかどうかだと思います。

もうこの時点で、感激で涙が止まらず。。。

 

中身は先日会社内で、いちさんの献花式を

開催頂き、関係者様方、約1000人の方々に

ご参加頂いた様なのですが、その時に

作って頂いた大きな写真パネルでした。

エアパッキングも幾重にも重ねられていて、

本当に大切にして頂けた事が感激で。

たくさんの方からの大きな愛情を感じました。

送って頂いたサンタさん達

お礼のご連絡を入れた所。。。

 

「いちさんからクリスマスプレゼントだよ」

と言って頂きました。最後の彼からの

クリスマスプレゼント、最高でした!!

本当に本当に有難うございました。感動的!

サンタクロースって本当にいるのね。

2022年1月8日、9日の2日間にわたり、

配信開催されるオンラインライブイベント

「Sony Music AnimeSongs 」ONLINE!

昨年武道館で作ったイベントを、

今年は形を変えて開催します。
全世界配信イベントです!いちさんと

親愛なる仲間たちで作り上げられた

音楽が聴ける場所です。

 

ここでも彼は生き続けているのだと

思います。もしも気になったら、

チェックしてみて下さい↓↓↓↓↓

 

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★