12月27日より「すき家の福袋」販売開始!

雪の影響で28日発売のお店が殆どの様です。

人気の様で買ってみたけど、やらかしました。

 

2022年向け福袋「SMILE BOX 2022」!

価格は税込2000円。「毎日にちょっとワクワクを」をテーマに、「トートバッグ」「すき家特製プレート&マグ」「ランチョンマット」「すき家牛丼付箋」と、「2000円分のクーポン」がセット!

 

開けると、可愛い文字が心なごむ福箱です。

 

結構たくさんのボリューム感もイイ!

福袋、福箱GETの満足感に繋がる!!

 

「すき家特製プレート&マグ」

「すき家牛丼付箋」グッズ大充実ですね!!

 

「トートバッグ」「ランチョンマット」

色々入ってて、ボリュームも申し分なし!

ただ、ショックだったのがお年玉クーポン。

お店の方も「金券」と言っていたので、

確認せずに買ってしまったんですが。

 

金券じゃなくて、割引券だったのね笑い泣き

しかも、1杯につき1枚ずつしか使えない

クーポンになっているので。

人に差し上げるのにも申し訳ない感じ笑い泣き

 

果たして、こんなにすき家行く?

みたいな!! 6月末までですが、

20回行ける気はしない((笑))笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ、別の福袋でもやった事がある失敗。

自分でちゃんと確認しないとね。

というやらかしです。お店が近所に

ない福袋は、購入時に要注意です!!

 

ちなみに、あるあるだろうなーーーと、

こういうのは、やっちまったネタ

として昇華笑い泣き「うんうん、あるよねぇ」とか、

笑って頂けたら本望です。