ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」

から、2022年「ねこねこ福袋」が新発売!

期間限定販売で、12月26日から、

2022年1月4日まで全国店舗で販売中。


「ねこねこ福袋」は1セット税込1,100円。

「ねこねこ食パン(プレーン)」と、

オリジナルデザインの「トートバッグ」が

セットになっていますよーーー。

 

中身が明確な福袋って安心ですよね。

しかもお買い得でプチプラに大感激。

 

「トートバッグ」は、イラストレーターの

松尾ミユキさん描き下ろし。

可愛い2匹のねこに癒されるデザイン!

 

ねこねこ食パンは、国産小麦を使い、

水分は100%ミルクのみ。ひと口食べると

ほんのり甘く、ミルクのうまみが広がる

「にゃんともおいしい食パン」として有名。

ネコの形も可愛いですよね!!

 

意外と外側はしっかりした生地で、

なかはふわんふわん!外側の耳の部分も

デニッシュ生地の様な甘さがあって美味!

ここからはホント偶然なんですが・・・。

 

カットしたら、顔みたいになっていました。

チョコ等で顔を描いても可愛いね!!

 

そしてまた、カットしたら、別の表情?

なかなかない偶然な気がします。

可愛いし、美味しいし、買った日から、

2日後の賞味期限だから、食べきれる!

 

他にも数量限定福袋も発売中でした。

気になる方はお店にGOして下さい!!

 

公式HPによると。。。

猫の殺処分ゼロを目指し、「ねこねこ食パン」の

売上1本につき1円を動物愛護センターに寄付しているのだそう。どこまでも猫愛に溢れたパン屋さんだった↓↓↓↓↓