ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるカフェで、ランチしました。

アプリでクリスマスっぽく撮影したよ。

メリークリスマス!!

 

チキンのクリームシチューソース煮込み。

こちらのお店のクリームソースは絶品で、

何を頼んでも悶絶レベル!!

 

ティファニーさんにはササミを!!

マギーさん、応援ありがとうございました!

 

少しずつを何度もあげていきます。

ドッグトレーナーさんに聞いたのですが、

一度にたくさんよりも、少しずつを何度もの

方が、ワンコの脳は幸せが増すんですって。

 

おいし!おいし!ササミ大好き!!

幸せな時間が長く続くのは嬉しいよね。

 

動画も撮影してみた。美味しそうに食べ、

次の期待感も物語るぺろり。

 

食べきれなかった分は可愛く包んでもらい、

お持ち帰りも出来ます。有難うございました。

 

帰ると、満足そうにすやすや眠ってました。

 

この日のコーデはこちらでご紹介してます。

2人共、白いボアジャケットでした。

 

イベントバナー


★★★今、話題の商品★★★八天堂福袋も!!