たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。小さな幸せを見つけながら、

毎日 少しずつ、何とか生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

クリスマスの最大の想い出は、

8年前(2014年)にサンタさんに会いに、

フィンランド旅行に行けた事です。夫のいちさんも、

最高の想い出だったと最後に言ってくれました。

そんなフィンランド旅行では、手荷物は

もちろん、旅行の資料もパスポートも

スーツケースも全て管理してもらってました。

 

ここからは初公開かと思いますが・・・。

旅行中、2人で密かに楽しんでいた遊び。

実はこんな事してましたという話↓↓↓

 

お土産屋さん、グッズ売場などで、

名前を呼ばれて振り返ると、必ずこの状態。

度々笑った記憶があります。

 

画像は一部で、全て写真に撮ってなかったの

ですが、別のバージョンもいくつかありました。

意外とスターウォーズ率高し!!

 

お返しです!うりゃ!!サイズ違いもあるよ。

といった感じです。皆さんもやってるかな。

 

旅行最後にサンタさんに偶然会えたのが

嬉しくて、感激で涙止まりませんでした。

本場フィンランドのサンタさん、美しいよね。

撮影はいちさんです!!

私の最大のクリスマスプレゼントは、

そんな楽しい時間。人生の宝物です。

まだ、色々信じられないけれど。

確かにあった最高の瞬間、時間です。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

クリスマスの思い出教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン