なかなか行けなくて、やっと行けました。

マクドナルドのMcCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗でのみ提供される、新作フラッペ。

 

2021年11月末発売で、1ヶ月程の販売予定

との事でした。各店舗、材料なくなり次第終了。

「いちごクリームブリュレフラッペ」です!

 

冬季限定のスイーツドリンク。

薄く焼き上げクラッシュしたシガークッキー、

ほろ苦いカラメルソースがトッピング!

 

コクのあるミルクとクリームブリュレシロップを

混ぜ合わせたフラッペがベース。

 

甘酸っぱいいちごソースに、

クリームブリュレのまろやかな甘さ。

濃厚な味わいでした。見た目にも映える!

 

マクドナルド夏の福袋クーポンの引換に!!

12月31日までなので、持っている方は

そろそろ期限が迫っていますよーーー。

 

更に、当選した炭酸飲料も引換えてきました。

 

日差しがふわーーーっと入る席で撮影を

してみたら、後光さしてるみたいに!

天使の梯子と撮影した1枚でした(笑)

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★