ウエル活で、welciaでお買物。

1ヶ月に1度、まとめ買いに行ってます。

Tポイントで狙う「ウエルシアの20日」!

自転車で限界感じた量のお買物(笑)

※ウエル活とは、毎月20日にウエルシアでTポイントを

使うと実質33%OFFになるお買い物方法です※

 

食品類充実店舗へ。

気になっていた商品に、ストックしておきたい物等。

最近、あおさのみそ汁にハマっていて、

夜中に急に飲みたくなった時の為にまとめ買い。

ビエネッタも青箱はなかったけれど、

こちらがありました。よきよき!!

 

今回、狙っていた物が色々品切れになって

いたので、もう一軒、別のウエルシアに

行きたいと思います。とりあえず1度帰りました。

ペットシーツを自転車の後ろに結び。

後は前カゴ一杯です。KATEのアイライン。

資生堂 コラーゲン ドリンクが中では

高めの商品になるでしょうか。

 

レジがすごい行列。混雑してました。

合計で10195円程。3399円程が

割引となり、Tポイントで6797円程を

お支払いしました。やっぱりお得ですね。

 感謝デー特別割引額は驚きの約3399円

 

ウエルシアのアプリにはウエル活の事が

詳しく掲載されています。*例*1500円の

お買い物が1000ポイントで出来る!

これはかなりお得ですよね。

Tポイントの貯め方としては、普段のお買物

は勿論ですが、それだけだと貯まらないので、

私はECナビ⇒PEX経由でTポイントに移行

したり、ポイントサイトも利用しています。

コンビニはファミマ、スーパーはマルエツでも!

 

★ウエルシア×paypayでお買物★

paypay支払いでもお得にお買物が

出来るので、それぞれチェックして、

お買物をしています。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★