ローソンストア100で購入した、

150円弁当。200円でも安いのに値下げ

で更に割引。フードロスにも一役!!

 

先月発売された、200円(税抜)弁当の新作!

ミートボール弁当と、定番ソーセージ弁当。

いずれも割引で買えました。

 

50万食の大ヒット「ウインナー弁当」に続く、

おかずは1つだけ弁当第2弾!

 「ミートボール弁当」。もうPOPメラメラ。

開発部長さんの笑顔もイイ!!

 

ローソンストア100で、

白飯×ミートボールorソーセージ。

ばっち来いでございますよーーー。

 

コスパ最高で、意外に美味しくて、

ビックリ。ミートボールも柔らかく、

デミグラスソースたっぷりで美味しいです。

ミートボール弁当 本体価格200円(税込216円)

 

「好きなおかずだけを思う存分食べたい!

というニーズにしっかり答えている!

私はこういうの好きだーーー。

 

そして、テレビで話題!!

白飯×ウインナーもまた定番美味。

 

おかずがウインナー5本だけ。シンプル最高。

ウインナー弁当 本体価格200円(税込216円)

 

一品勝負の斬新なこの弁当。

食べてみた所、期待以上に美味しくて、

ウインナーの味わいも意外になかなか。

リアルに母がフルタイム仕事で、

朝、時間がない時にこういうお弁当だった

事があって、めちゃめちゃ懐かしかった。

 

そして、謎の袋入りの割引商品も

ついで買いしてみました。

 

中身はほかほかの焼き芋です。

 

娘と食べよう。すごい甘みと旨味です!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★