最近、コンビニで野菜や果物が安い!

セブンイレブンの野菜・果物が驚き価格。

とは思ってたのですが、こちらは特に衝撃的。

 

パイナップルが丸ごと1個買えるという事が

まずビックリでした。税込220円は安い!

横目に荷物が多すぎて持ちきれず…。

 

次の日に行ったら、驚く事に値下げされてて。

更に、カット方法等もご親切にPOPが追加。

こちらを参考にしよう!と購入してきました。

 

デルモンテのパイナップルがまるごと1個、

税込198円って、衝撃プライスでは??

人生初のパイナップルまるごと買い(笑)

※店舗により野菜・果物はお取り扱いが

 ない場合、入荷が異なる場合があります※

※一律入荷ではないので、各店舗によります※

 

生まれて初めて、パイナップルを捌きます。

パイナップルカット、初体験が叶いました。

カットした結果・・・!!!

 

意外と葉と本体を分けるのが一番大変。

葉っぱは指を切りそうな程、トゲトゲ。

本体もトゲトゲなのでビニールでくるんで。

 

後はあっという間でした。何とか切れた!

食べてびっくり。何?こんなに甘くて

美味しいものなの?ジューシィ美味っっ!!

 

パイナップルは買ってもカットするのが

大変そうだと思ってたのですが、セブンの

POPのお陰で、割と身近になりました。

生ジュースにしても絶対に美味しい筈!!

パイナップルってこんなに美味しかった?

という新発見になりました。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★